スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 05 

問17 ご意見、要望など。回答の補足がある場合もここにお願いします。
問17 ご意見、要望など。回答の補足がある場合もここにお願いします。
これもまとめて回答させてもらいます。問16に回しているのもあります。
ほとんどの方が「これからも続けてください」でした。
終わる気配を感じ取ってるのかな。そう言ってくださるととても嬉しいです。
気分次第で続けていきますね。

【画像関係】
・透けている画像が見たい
・普段着の写真を増やしてほしい
・タイトにスーツ着てもっこりさせて欲しい
・タンクトップで万歳状態で縛り
・羞恥系の写真も見てみたい
→次撮るとき、意識してみます!

・2人で写ってる写真を増やしてほしい
→予定を合わせるのが大変なので、どうしても1人が中心になるかな~

・新しい子を増やしてほしい
→応募が来る限り、増やしていきますね。

・超ガリガリさんの画像を沢山載せて欲しい。
→これはおれしかいないので難しいと思う。笑

・チンコ画像下さい
→送るのは年賀状のみです。


【配信関係】
・ライブは週末(土日)がいいです。
→ゲストの方の都合があえば土日にしますね。
ひとりの時は必ず土日にします。

・過去の動画(生放送)を見たいです。
→一部、youtubeにアップしています。

・撮影した子との座談会(ネットラジオ?)とかが見たい
→たまーにやる生放送で、撮った子を呼ぶこともあります。

・放送コードぎりぎりがいい
→大変なので、次からは普通にやっていこうと思います。スミマセン~


【撮影関係】
・撮影現場を見学してみたい。カメラマンをやりたい。
→今のところ募集はしていません。

・撮ってほしい
→応募のページの条件を見て、メールフォームからお願いします。
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html


【そのほか】
・身長・体重等の簡単なプロフィールを公開してほしい
→公開できる子は公開してもらおうかと思います。

・友達になりたい、会ってみたい
→おれと友達になるより、いろんな友達を作ってほしいなと
思います。真剣な回答になってしまった。笑




というわけで、アンケートの集計は以上となります。
ふだん頂かないようなメッセージを頂いたりして、
とっても嬉しかったです。いつかまたやりたいな。

アンケートのお礼画像が届いていない方はご連絡ください。
ありがとうございました!
[ 2011/02/04 10:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
