スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 04 

問16 ユウヤに質問などありましたら
個別に回答できないので、ここでまとめて回答します。
個人を特定されるような質問などは省いています。
ってか、けっこう省いている質問多いです。
とはいえ長いので目が疲れます。注意!


【一度でも答えたことのある質問、多かった質問】
Q.俊介くんとの関係
A.何回か言ってますが、特に何もありません。笑。
とはいえ、仲良さそうに見える写真を目指したので、そう見えたら
とても嬉しいです。何かあるって言ったほうが面白いのかな。笑

Q.使っているカメラはなんですか
A.おれは普通のデジカメです。カメラマンさんは一眼レフです。
メーカーなどはわからないっす。

Q.今まで撮った子に恋愛感情もったりしませんか?
A.本気で惚れたら、新しい子を撮ることができなくなるなあ。
あと、好きな人の裸は見せたくないって思う。独占欲強いので。
というわけで、無いです。でも情は凄くある! 
恋愛じゃないけど、みんないい人だし、好きです。

Q.彼氏はいますか?
A.いつもいないと言っているので、凄いモテない人だと思われたりして。

Q.Sですか?Mですか?
A.SMプレイをしたことないのでどっちかわからないなあ。

Q.無修正画像が見たい
A.法律に反するので、今のところは不可能です。

Q.近々、ユーストリーム配信の予定はありますか?
A.未定です。本当は月1くらいでやりたいなー。

Q.撮影していたら、正直襲いたくなりませんか?
A.襲ったら写真撮れなくなるので、あんまないかな。勃起はするよ。
この質問なぜか多かったです。笑



【写真について】
まず、まとめて回答すると、このブログの写真はいろいろな人が撮っています。
ほとんどの男の子はおれが普通のデジカメで撮っていて、
おれが写っている写真は、カメラマンさん(複数)にお願いしています。


Q.写真技術はどうやって習得されたのですか?
A.おれに写真技術はないです。カメラマンさんは現場で学んだのかな?
お話を聞くと凄いな~と思うエピソードがいっぱいあります。

Q.写真を撮るのが上手ですけど、職業も写真関係のお仕事なのですか?
A.おれは素人です。カメラマンさんは、ほとんどプロの方に
お願いしています。

Q.やっぱり撮影機材やカメラには、こだわりがありますか?
A.以前のアンケートと同じ回答になっちゃうけど、あえてこだわりを
持たないようにしています。写真のクオリティを上げていくことは、
エロと離れていくからです。素人のおれが「カメラへのこだわり」
なんて語っちゃったらヤバいでしょ。ダサすぎる……

Q.うまく撮る、撮影する方法なんてあったら教えてほしい。
ちんこをかっこよく撮る方法とか でかく見せるコツとかありますか?
A.カメラは詳しくないので何とも言えないです。スミマセン。
あ、そうだ、晴れの日に撮るのがいいと思います。
曇りや雨の日は肌が真っ暗に写ってしまうので。
でかく見せるコツは……興奮しまくるしかないような。笑

Q.事前にどんな格好でどんな写真をとるかといった打ち合わせ的な事はしますか? 
撮影時にユウヤさんはどんな格好ですか?
A.おれは普通の格好です。打ち合わせは少しだけ。

Q.今までの画像の中で、一番のお気に入りはありますか?
A.撮ってもらったやつは、一番上のトップで使ってるやつかなあ。
はじめて撮ってもらった時だったので、思い入れが深いです。
自分が撮ったやつは、みんな平等に気に入ってます。
載せているのは厳選しているので。




【エロ関係】
Q.性処理はどのように/どんなオナニーしますか?
A.オナニーの方法ってことかな? 動画が多いです。
あえて想像を駆使することも。イマジネーションって大事かな~と。
普通でスミマセン。やっぱ道具使ったり、野外でやったりするべきかな。

Q.Pはどれだけですか
A.Pってあれかな。笑。太いです!

Q.ユウヤさんの初体験はどんな感じかな?
A.キスとセックスと恋愛、それぞれバラバラなので、どれが初体験なのか……
言ってて切ない!!

Q.オナニーのペース
A.ほぼ毎日かなあ。これも言うと切ないっすね。

Q.フェチは? 好きなHは?
A.裸を見過ぎたせいか、着衣のほうが……笑




【身体、ファッション、美容など】
Q.どれくらいの期間でカットやカラーされていますか?
A.3ヶ月に1回くらいかな。
激しくブリーチ→数ヶ月後→
残った色にカラーを入れてメッシュ(ブリーチの色、メッシュの色、元の黒で三色になる)→数ヶ月後→
カットして黒にというのを数年続けています。いまはカラーのみ。

Q.どんな下着を? 枚数は?
A.ボクサーパンツばっかりです。20枚くらいかなあ。穿いてないのも結構あるよ。

Q.ロクシタンのシャンプーって使ったことありますか? 安く買えないものか。
A.正にいま使ってます。けど、よくない評判も聞くし、
実際髪の毛がしんなりして立たなくなってくることも(髪の毛を立たせないヘアスタイルならいいのかな)。
結局いっぱい余ってるから使ってます。笑
安く買うならヤフオクかな。小さいサイズやサンプルを狙うのもアリかと。

Q.自分の体型に何か不満な所ってありますか
A.いくらなんでも痩せすぎなところです。

Q.体型維持
A.維持、じゃヤバいんだよね。太らなきゃ。汗
太らない原因はやっぱりあまり食べないからです。
小食、野菜中心、酒やお菓子はひとりではナシ、
飲み物はお茶か紅茶……太らないワケだ。太りたい!

Q.スキンケア
A.そんなに高くないものをふんだんに使ってます。

Q.誰かに似てますか?
A.特に誰にも……

Q.服装で気を使ってるところ、おしゃれにしているところが聞きたい
A.やっぱり、痩せているので体型に合うものを着るようにしてます。

Q.脚や体はなにか手入れをしているのですか?
A.顔以外ってことですよね。よく頂くボディショップのボディクリームが
多いかな。匂いがすきです。




【ブログ関係】
Q.どうすれば素敵な人たちに出会えるんですか?
A.けっこうマジな話になるのですが、
月並なことしか書かないようにしてるからだと思います。

Q.撮影してきた男の子で抜いたことはありますか?
A.ある!!!! 手元にある写真は無修正だし。笑
嫌がられたらどうしよう。でもヌくよ。

Q.やはりかっこよくないと、モデルにはなれないのですか?
A.かっこいい子を撮るのが目的ではないので、だいじょぶです。

Q.最近メルマガださないんですね。
A.出したい! けどやっぱ大変で。いつかまたやりたいです。

Q.オフ会などはまたやるのか
A.もうやらないかと思います。

Q.どうやってモデルを集めてる/知り合ってるんですか?
A.募集のページを作っているだけです。笑
応募してくれた方のみを撮っていて、おれの方からスカウトしたり
お願いすることはいまのところ一切ないです。

Q.ツイッターへの返信は気軽にしてもいいのですか?
A.ツイッターはただのつぶやきだと思っているので、
お互い自由にってことで。おれはけっこう適当です。
適当なのが嫌だったらスミマセン。




【そのほか】
Q.スポーツやってますか?
A.やってないっす。誰かプール行こうよー。

Q.好きな男性のタイプと身長と体重
A.難しい! 例えば身長は、高い人も好きだし、低い人も好き。
タイプも、その人のことを好きになったら欠点すら好きになるし。

Q.行動力の源は何ですか
A.行動力がないので何とも……アグレッシブになりたいな。

Q.好きな芸能人は?
A.最近気付いたのですが、芸能人にあまり興味がないです。
特に、男性の芸能人には何かを感じることもなく……
AKBが最近好きだよ。笑

Q.お寿司は好きですか? ゲームはしますか?
A.好きですよー。ご馳走してくれるのかな? なんつって。
ゲームは最近全くやってないです。





【悩み相談関係】
Q.自分がゲイだとは両親や会社の同僚には伝えていません。
どうしたらいいものなんでしょうか。そのまま黙っていた方がいいんでしょうか。
A.伝えることにリスクがある以上、黙っているのもひとつの生き方だと
思います。家族や仕事以外での場所で、ゲイとして楽しく生活していれば
いいんじゃないかなあ。個人的には、何でもかんでもカミングアウト、
みたいな風潮に疑問を感じることもあるので。言わない強さがあってもいいと思います。

Q.ノンケを好きになった事ありますか? いつも叶わぬ片思いばかりなんで。
どうやって諦めますか
A.ノンケ好き……だけど本気になったのは数えるほどかな。
諦めるなら、何か他のことに没頭するのがいいと思います。
勉強、仕事、趣味などなど。それらが自分を強くしてくれます。
あとはやっぱ、ノンケがダメならゲイと恋愛するしか……笑

Q.人見知りで人と話したり、一緒に行動するといったことに苦手意識を持ってます。
普段どの様に過ごしているか、例えば人に対する接し方であったり、
時間の活用の方法であったりだとかが、多分違うのだろうなと思うので
教えていただけたら嬉しいです。
A.おれは普通っつーか普通以下っつーか凡庸な人間なので、
他の人と違うことは特にないです。
でもさ、普通ってことは、他の人と同じように、人に対しては真摯に向き合って、
時間の活用は常に効率を考えたりしてるってことだよね。
その当たり前の積み重ねとしか言えないなあ。

Q.俺は5年付き合ってる彼女居るし、サッカー部に入ってて友達とは
普通に裸になったりフザケあったりしてるんですけど
楽しいだけで他には何とも思わないんです、
でもこのサイト見てるってことはやっぱゲイとかなんですかね…??
あと平常時から剥けてるのに亀頭が小さいんです、どうしたらでかくなると思いますか…??
A.うおおおおおおおおお、サッカー部ノンケ!!! 
ゲイかどうかは、個人的にお会いしてくれればおれが確かめます。なんてね。
取り乱すのはこの辺にして、真剣に答えますと、結構そういう方はいます。
すぐにゲイやバイなどカテゴライズせずに、ゆっくり考えてみてください。
彼女といる時の自分と、そうでない時の自分を自由に行き来するのは悪いことではないと思います。
亀頭は小さくてもいいんじゃないかな? 大きくする方法はわからないなあ。

Q.自分のセクシャリティーをオープンにできないコトとか
恋愛してもオープンにイチャイチャできなかったり、
そういうことが窮屈に感じるコトはないですか?
自分は熱中できるものがないからストレスもたまっちゃいます。
A.確かに、まだまだ窮屈な世の中ですよね。
友達を増やしたり、ゲイバーなどの居場所を見つけるのが
ストレスの軽減になるかと思います。共感できる人とのガス抜きが大事かなーと。

Q.ゲイの方が多くいる街や店に抵抗があって行く勇気がないのですが、
いつ、どういうきっかけで行きましたか?
A.以前に相互リンクしていた敦さんというお友達が
連れ出してくれて行くようになりました。
お酒がそんなに好きではないおれにいろんなゲイバーへ連れて行ってくれて感謝しています。
というわけで、もし行ってみたいなら誰か友達と行ってみては。
ネットで調べれば情報はいくらでもあるので、不安も減るかと思います。
[ 2011/02/04 11:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
