 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 03 

問10 ブログでやってほしいことなどあれば
問11 ふだん穿いているパンツは?
問12 あなたのフェチを教えてください
問14 今ハマっているもの、オススメしたいもの
問10 ブログでやってほしいことなどあれば

ほとんどの意見が「絡みの画像が見たい」(18票)でした。
2人は予定が合わせるのが大変なので、
可能な限り撮っていければと思います。
次に多かったのが「今のままでいい」(8票)でした。
そう言ってもらえると嬉しいですね。

【画像系】
スーツの下が競パン/スーツ/制服コスプレ/サカユニ/包茎特集/浴衣プレイ/学生服特集/白ブリーフ/攻め視点写真特集/パンツ企画/医療サスペンスごっこ。白衣プレイ/普段のオナニー/着替えてるシーン/服を着た状態の写真/全裸&露出オナニー/全く人気がない田舎での野外露出撮影/下着のファッションショー、同アングルで下着だけ変更の連続投稿/手とか背骨ラインとかのパーツ特集/タンクトップで縛り/スポーツマンもの/ブリーフ特集/競パン/ハメ撮り/ケツマン特集

【実現不可能なもの】
顔が気になる
ライブ中継で生セックス
モザイクなしの写真
動画

生セックス、思い切り犯罪です!笑
でも自分じゃ思いつかなかったので、参考になりました。
動画は不可能ではないのですが、今のところ予定はありません。
やる気だけはあるんだけど。

【以前やったことあるもの】
ユーストリームで配信
小説

配信はやっていきますね。小説(メルマガ)もやりたいんだよなー。

【撮影関係】
ネットラジオでの生撮影
リクエストの応じた撮影
撮影しているところをUP
平常時と勃起時のちんこの大きさが知りたい
写真を撮ったモデルさんの撮った時のコメント
撮影会風景ドキュメント

写真撮ったときのコメント……AVの最後みたいなやつですね。笑
その時に大きさも聞こうかな。


【そのほか】
街角、パンツチェック(ノンケのパンツが見たい)
体験談投稿コーナー
イケメン投票
撮った子のリレーエッセイ
毎日ひとことでも(写真がなくても)更新
ファンクラブ的なもの
ゲストの方との簡単な対決(腕相撲など)
メッセージのやりとり
クイズで正解したらプレゼント

パンツチェック……見たいけどおれがやるのはやだなあ。笑
ひとこと更新はツイッターになるかな。
体験談投稿はいつかやろうかと思います。ありがとうございます!


問11 ふだん穿いているパンツは?

・ボクサー 108票
・トランクス 23票
・ローライズ(マイクロ)ボクサー 19票
・ボクサーとトランクス 12票
・ビキニ 7票
・ブリーフ 4票
・外ではボクサー、家ではトランクス 3票
・ボクサー、ビキニ 2票
・競パン 1票


複数回答している方は、それぞれに1票入れてます。なので競パンの方も
たぶん毎日競パンではないはず。笑。やはりボクサーが圧倒的ですね。
個人的には、部活ではボクサー普段はトランクスという
サッカー部男子からの100点満点な回答に感激しました。


問12 あなたのフェチを教えてください
・ケツ 23票
・下着 11票
・腋 9票
・包茎 8票
・におい 8票
・競パン 7票
・脇毛 6票
・スーツ 6票
・腹筋 7票
・筋肉 5票
・サカユニ 5票
・もっこり 5票
・ふくらはぎ 5票
・チンコ 5票
・ブリーフ 4票
・手 4票
・指 4票

以下3票
乳首/毛/ユニフォーム/ギャランドゥー/ランパン/めがね/足/チラリズム/鎖骨/細い身体


以下2票
クビ/胸筋/首筋/細い足/ビキニ/制服/ジーンズ/巨根/太腿/乳首/玉/二の腕/すね


以下1票
洋服系
スパッツ/スニソ/ふんどし/腰履き露出/洋服全般/脱ぎかけ/透けてること

毛系
ちん毛/へそ毛/ケツ毛/無駄毛

顔系
目/素朴な顔/一重の目/鼻/顔/イケメン

筋肉系
肩の筋肉/臍周り筋肉/胸板/スジ筋/細マッチョ/ボクサー

骨系
指の関節/骨格/ガリガリ/肋骨/あばら骨

プレイ系
露出/キス/フェラチオ/喘ぎ声

足系
もものつけね/脚/足首/あぐら姿/

その他パーツ
腹/肩から胸/腕とかの血管フェチ/腕のスジ/スリムな子のへその下腹/手/腕/耳/下っ腹ぽっこり/ケツえくぼ /うなじ/ウエストライン/のど仏/ベロ

その他
野球してる人/声/キレイな肌/小さい体型/ザーメン/若い子/汗/開発されてない


集計が大変で泣きそうでした。でも参考になりました!
自分がふだん意識していないところにもフェチはあるんだなーと。


問14 今ハマっているもの、オススメしたいもの

2票以上のもの
・iphone/スマートフォン 4票
・オナニー 4票
・オナホール 4票
・銀魂 2票
・wii 2票
・スノーボード 2票
・コンビニスウィーツ 2票
・ウェイクボード 2票

以下1票
エロ関係
ブリーフ/パイパン/アナルセックス/AV/セックス/COATDVD

芸能関係
連続テレビ小説/5時に夢中!/AAA/UVERworld/スカパーE2/マツコ/仮面ライダー

ゲーム、漫画関係
ポケモン/ONEPIECE/モンハン/アニメ/バクマン。/よしながふみ/ユビート/サドンアタック

インターネット関係
ニコニコ生放送/インターネットラジオ/グルーポン/チャット/白ブリーフSNS

運動関係
ウォーキング/スイミング/水中ウォーキング/サーフィン/ヌードヨガ/ジョギング/ゴルフ/ジムでの筋トレ

食べ物関係
モスバーガー/クラッカーにバター/食べ歩き/ダイエット/アイスクリーム/ピノ/バニラマカデマア味のコーヒー/粉末しょうが/中国茶/生姜紅茶/スナイダース/餃子/手料理

リラクゼーション関係
マッサージ/足ツボ/お香/アロマテラピー/マジックボール

収集関係
ピンバッジ集め/下着集め(ビキニ)/パンツ集め/エロ動画収集

下着関係
GOOD MEN WEAR/TXM/TOOT/TENDENZE&タンク Koalaビキニ等

そのほか
撮影/ドライブ/観葉植物/トイカメラ/映画/猫/散歩/太陰太陽暦/恋愛/語学/イラスト/柔軟剤/旅行/掃除/競艇/クマ


これを参考にして、趣味をもっと増やしたいなと思いました。
わからないものは検索して調べたので、いろんな世界を知られて面白かった!
今後もメールで何か教えてもらえたら嬉しいっす。運動関係はチャレンジしてみたいなあ。
よしながふみは料理の漫画見てるよ。いまゲイにとって最も必要な作家だと思います! 
料理の漫画なのに、さらっとゲイを織り交ぜる表現手法が上手すぎてマジで戦慄します。
これが普通の週刊誌に載ってることがとても嬉しいです。
実力と人気と少しの奇跡が生み出した名作なのでおれもオススメ!
[ 2011/02/04 11:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
