 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 01 

先日行ったブログに関してのアンケートを集計し、発表します。
見ている方のことがわかって、とても楽しかったです。
ありがとうございます。質問の量が多いので何回かにわけています。
携帯で見る方は長いので注意してください。



【質問】
問3 性別
問4 セクシャリティなどあれば
問5 あなたの年齢は?
問6 このブログを見ている環境
問7 いつ頃このブログを知りましたか

詳細は【続きを読む】からどうぞ!
回答の合計は約230名となり、前回の約150名を上回ることができて
嬉しかったです。ちなみに前回(2009年冬)のアンケートは
コチラから見られます。



問3 性別

・男性 204票
・女性 15票
・ほか 0票
・無回答 7票

もっと女性が多いと思っていたので意外かも。
アンケートを送らなかった女性が多かったとか。笑


問4 セクシャリティなどあれば

・ゲイ 95票
・バイ 95票
・腐女子・腐男子 14票
・ノンケ男子 11票
・特になし 6票
・ノンケ女子 2票
・ほか(備考欄へ記入) 1票
・ビアン 0票
・無回答 8票

なんと、ゲイとバイが同票に!! おれの中ではかなりの衝撃です。
バイの方が増えたということは、性的嗜好を自由に行き来できる
時代になってきたのかなあなんて分析してみました。実際、そういう
感じがしていたし。ノンケ男子の方は友達になってください……笑


問5 あなたの年齢は?

・18~24歳 58票
・25~29歳 43票
・35~39歳 43票
・30~34歳 41票
・40~44歳 18票
・45~49歳 7票
・50~54歳 7票
・55~59歳 2票
・60~64歳 0票
・65~69歳 0票
・70歳以上 0票
・無回答 13票

これは前回と同じ感じかな。よく年齢が高いことを気にするメールを
頂きますが、大歓迎ですよ!! つーか年齢でカテゴライズする意味って
無いと思うので。


問6 このブログを見ている環境

・PC 152票
・両方で主にPC 29票
・両方で主に携帯 29票
・携帯 12票
・他(備考欄へ記入) 2票
・無回答 8票

携帯向けにも作っていこうと思った時期もありましたが、
今後は完全にPC向けにしていく予定です。スンマセン。


問7 いつ頃このブログを知りましたか

・2年以内 75票
・1年以内 62票
・3年以内 43票
・開設当初から 24票
・3ヶ月以内 12票
・4年以内 10票
・無回答 6票

ブログの1日のアクセスが、開設当初からほぼ横ばい……ということは
見ている人がどんどん入れ替わっているということですが、
大体1~2年周期なのかな~。ワンシーズンくらいで飽きられてるかと
思った。笑。開設当初から見続けてくれる方には大感謝です。
これからもよろしくね。
[ 2011/02/04 11:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
