スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で勃起しちゃった 


今日の写真は、おれです。
外のお風呂に入っていますが、明らかに勃起しています。
風呂くらい普通に入れないもんですかね。笑

に、しても何回か言ってるけど
写真にすると自分の姿が他人事に思えてしょうがないなあ。
1人の男というか。それは好きでもないし、嫌いでもない。
つっても、好きすぎても嫌いすぎてもヤバいので、いいバランスに
落ち着いたのかもしれません。どーしても自分を客観的に見ていたいっつーか。
その視点を失いたくないから載せ続けるのです。
と、もっともらしいことを書いてみましたが、本当はただの変態だからです。


変態に困りつつもクリック!→FC2BlogRanking



2011年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 マニ☆エロ マニア投稿040 禁断の性癖 激生中出1
あまり画像が鮮明でないものの、そこがリアルな投稿作といった感じ。あどけない男子がたっぷり中出しされて流れ出てくる精液は必見!!


4位 ANAL SEX FUN! Vol.23 三咲&こうたろう
紹介したこともあり、過去のこうたろう君の出演作がランクイン! こうたろう君に会った時に聞いたのですが、相手役の三咲くんとは本当に身体の相性がいいとのことです。笑。というわけで、マジで感じてるこうたろう君が見られます!


3位 ANAL SEX FUN! Vol.18 三咲&こうたろう
またもやこうたろう君がランクイン。しかも結構前の作品です。ロングセラーになるほど納得のデキ! ユーザーレビューも大好評です。


2位 昼下がりのチンポ遊び ゆうや&ヒロアキ
一瞬、ユウヤ&ヒロユキかと見間違えましたが、もちろんそんなことはなく。笑。爽やかなお兄ちゃんという感じのヒロアキくん、かわいい少年のゆうやくん、どっちもいいですね。


1位 ANAL SEX FUN! Vol.27 三咲&こうたろう
というわけで一位もこうたろう君! 紹介した甲斐がありました。相変わらず相手役の三咲くんとの相性もバッチリ。新作ももうすぐ出る予定とか。そっちにも期待! 


今回はこうたろう君祭りでしたね。流石です!!
というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/03/04 13:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
