 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほおばりたくなる巨根 


今日の写真は真二くん。
平常時なのに食べ応えありそうな大きさですね。
ズルムケで立派です! 血管もかっこいいっす。

あ、そうそう。以前アンケートで、体験談の投稿を募集してほしい
という回答があって、そろそろ募集を開始しようかと思います。
楽しい(っつーかエロだけど)話をみんなで集められたら
いいなあと。

体験談だからノンフィクションなんだけど、
これからお話の力がもっと必要になってくるのかなーとか何とか……
と、固いことはともかく、募集した時はよろしくです。



巨根をほおばりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



裸エプロンで細身のかわいいトシくんとセックス!
エプロンと台所というシチュエーションが味わい深いです。
確かにこんなかわいい子だったら食欲より性欲だろうな~
ゴチになります!!
[ 2011/03/23 20:40 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
