 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニで寝ているところを 


今日の写真は、おれと俊介くん(右)。
サカユニで俊介くんが寝ています。
それにしても、俊介くんの足がきれいすぎる……!
人間とは思えない美しさです。笑


何だか、言いたいことはいろいろあるんだけど。
でも、言いたいことを言うことが正しいわけでは決してなくて。
正しいのは、発言力を高めて、受信されること。難しいです……

そういえば、日曜日はツイッターで実況するかもです。



つるつるの生足に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



トコロテンするほどのモロ感ジャニ系少年が温泉エッチ! 
あまりの気持ちよさに中出しを承諾!
みんな満足、気持ちイイ! というわけでオススメです。
あと数回は間違いなく使うな~。 
movie110325.jpg
[ 2011/03/25 20:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
