 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外全裸でフル勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
野外で全裸になり勃起させてます!
開放感でエロい気持ちになったのでしょうか。
競パン焼けも眩しいな~


ところで。先日はツイッターで実況した通り、
ボーリングと飲み会をしてきました。
オフ会にしようかと思ったのですが、それは大変なので、
今回はかなりお世話になっている方のみをお呼びして
楽しんできました。

とは言え、オフ会と同じくらいの人数となり、
様々な方にお世話になっているのだと実感した次第です。
実生活の部分でも、ブログとは関係なくいろいろしてもらって、
とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。


競パン焼け+勃起に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



イカついファッションが似合っている
イカニモノンケ君が降臨!! 自分の巨根に
自信がありそうなところがたまりません。
その魅力にただただ屈服するのみ!!
movie110330.jpg
[ 2011/03/30 09:43 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
