 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談募集のおしらせ 


エロ体験談の募集をします。自分の体験したエロ話を書いて、送ってください。
文章量や書き方などは問いません。締切は特にないので、お気軽にどうぞ!

詳細は「続きを読む」からどうぞ。
【募集】
・自分の体験したエロ体験談(創作、拾いはNG)。


【注意】
・ネットに載っている体験談のコピペはNGです。
・創作でなく、実体験でお願いします。
・文章量に制限はありませんが、一話で完結させてください。
・投稿は掲載されない場合もあります。その時はスミマセン。

いろいろスンマセン。基本的には自由に書いてください!


【参考】
ゲイ体験談が載っているサイトです。参考にどうぞ。

巨根総合サイト 巨根.jp
http://gaysite.blog103.fc2.com/blog-category-2.html

ゲイ・バイ体験談・出逢い小説掲示板
http://deaigaybai.seesaa.net/

BOYS JAPAN
http://boysjapan.com/taiken.htm

SEXY BOYS’LIFE
http://www.sexyboy.jp/explog/expmenu.html


【お礼】
掲載された方には、壁紙サイズの限定画像を送ります。


【応募先】
メールフォームか、
送れない方はreborn16@gmail.comに送ってください。

・名前(掲載されます)
・メアド
・タイトル
・本文

以上を忘れずにお願いします。

では、お待ちしてます!
[ 2011/05/01 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
