 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスして損しちゃった 


今日の写真はユウヤと俊介くん(右)。
タイトルに損したって書いてますが、別にそんなことはなく。
たまに好きな歌のタイトルを使ってみるものの、
全然気付かれません……笑
愛し合ってる感じが出てたらいいなあ。

つっても、別に付き合っているわけではないんだけど。
本当に付き合ってたら載せられないしね。笑
あくまでも写真を楽しんでる感じですー。


ふたりだと雰囲気出るよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



ゲイビデオ初撮りの少年が、ジャニ系水泳体型のイケメンと
サカユニでエッチ! 靴下を脱がない辺り、わかってるな~。
2人ともかわいくて2倍お得なデキとなってます!!
movie110410.jpg
[ 2011/04/10 10:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
