スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:大学生の時ノンケと… 

今回の体験談は、なおきさんの投稿です。
なおきさん、ありがとうございました!
後ほどお礼の画像を送ります。

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細は上の記事から。よろしくです。
4月から社会人になりました。
大学の時のノンケの話を書きます。

俺は大学では全然友達がいなくて、ほとんどカズキと一緒だった。
カズキは大人しくて、まあコイツも友達あまりできなさそうな感じ。
痩せてて黒縁メガネが似合ってて、長めの髪さえ何とかすれば
イケるのになーって奴だった。

カズキは一人暮らしだったからよく遊びに行ってたんだけど、
俺達はほとんどゲームばっかしてて、そんなに会話もなかった。
本当は大学ってもっと楽しいとこじゃなかったのかな、とか、
友達がもっとほしいとか言いたかったけど、言えなかった。

ある時調べ物をしたくてパソコンを借りたら、デスクトップに
動画があったからクリックしてみた。それはエロ動画で、男が
制服姿の女とやってるやつだった。

「カズキこんなの見てるのかよ~」と言いながら、俺はコイツも
やっぱりノンケだったんだなあとか、エロ話全然したことなかった
けどやっぱり興味あったのか、とか複雑な気持ちだった。
カズキはそりゃ見るだろ、と当然のように言ってた。

動画を消して、俺はいろんなエロ話をカズキに持ちかけてみた。
オナニーはどれくらいするのとか、女とやったことあるのかとか。
カズキは答えたくなさそうだったけど、大体毎日ネットしながら
オナニーして、まだ童貞だって言った。

ずーーっとエロ話してて、俺はずっとムラムラしてて、
正直に勃ってきた、って言った。そしたらカズキも、俺も、って言った。
俺はカズキの勃起したのが見たくなって、じゃあ見せてみろよと
冗談まじりに言ってみたら、向こうもムラムラしていたのか、
しょうがねーなーつってズボンを脱いだ。

細いけど長い(15cmくらい?)チンコは、大人しいカズキに
似合って無くて凄くエロかった。お前も見せろよ、って言われて、
それが何だか嬉しくて俺もすぐ脱いだ。

しばらくずーっと無言のままでいて、俺がすげー大きいなー、触って
みていい?とか言って、カズキのチンコに触ることに成功したww
カズキは抵抗せず、むしろ気持ちよさそうにしてたから、俺は
どんどんしごき続けた。

そっからは相互オナニーみたいになって、お互いしごきあったり、
自分でしごいたりして、最後はお互い自分の手でイった。
気まずくなるかなと思ってたら、終わってからもカズキはいつものままだった。

それから、カズキの家でしごきあいをすることが多くなった。
どんどんそれが当たり前になっていって、その時にはカズキを
好きになりかけていた。しかも、俺はカズキのをしゃぶるようになって、
乳首とかケツも舐めまくって、カズキをいっぱい気持ちよくした。
全然抵抗せず、むしろ気持ちよさそうだったから、つきあえるかも
しれないって思った。でも断られるのが恐くて言えなかった。

キスは絶対させてくれなかったし、向こうからはほとんど何もしてくれなくて
カズキは大体受け身だった。それが都合のいいセフレみたいで、
俺はどんどん辛くなってきた。でも裸で抱き合うのは気持ちいいし、
カズキの喘ぎ声はエロいし、やっぱやりたかった。
一番気持ちいい性感帯はアナルで、舐めると女みたいな高い声で
感じてた。指を入れても気持ちよさそうだったから、入れていい?って
聞いたら、「それはちょっと…」って真顔で言われて、
あーやっぱコイツってノンケなんだなぁなんて冷静になっちゃったり。

で、結局何も言えないまま就職しちゃって、会ったりメールも
しなくなりました。まだ好きだけど、いまさら言えない感じです。
思い出してオカズにはしてますww
[ 2011/04/19 08:46 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)
