 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツがまぶしい 


今日の写真は、おれです。
見えてないようで、よく見ると真ん中にモザイクを
かけています。自分の写真は沢山あるから
どんどん載せていきたいなー。


さて。ようやく暖かくなり、時間もできそうということで、
また裸を撮っていきたいと思います。6月は梅雨の心配もあるし、
できれば5月中に撮りたいです。
というわけで、募集のバナーをまた載せました
(左側の人が並んでいるところの下)。
飛べない方はコチラからどうぞ

知っているようで知らない裸への発見もあるし、
自分がエロい存在になっていくっていう気持ちよさもあるし、
とても楽しいですよ。変態の血が騒ぐし。笑
撮られたい方の応募をお待ちしています!



真ん中のモザイクに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




男性経験がないノンケを大量に集めて
王様ゲームさせてしまうという夢のような企画。
相変わらず金のある作りしてるな~と脱帽。
是非とも見てみてほしい作品です!
[ 2011/04/20 18:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
