スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:プールで競パンエッチ 

今回の体験談は、タクローさんの投稿です。
タクローさん、ありがとうございました!
後ほどお礼の画像を送ります。

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細はココから。よろしくです。
こんちは!オレは170*58*28のスジ筋です。
競パンフェチで、10枚くらい持ってます。
いっつもプールでは競パンで泳いでます(笑)
ヤバいかなーと思いつつ、自分で言うのも何ですが競パン
似合ってるし(笑)マジ泳ぎしてるんで大丈夫かな。

その日はどーしても耐えられなくなって、SSサイズの競パン穿いて
ケツをちょっと見せながら泳いでました。
見えないけど、背後からの視線にドキドキ…
あ、そこのプール、某組合員が多いんですよね(笑)

何㎞か泳いで休憩していたら、ねっとりとした視線が…
相手も一目でお仲間とわかる、色黒スジ筋の競パンでした。
明らかにおかしいだろってくらいガン見されてんだけど、
その視線が気持ちよくてオレは興奮でムラムラ。

すると向こうは立ち上がって(でもオレを見ながら)
去っていきました。これは!と思ってついていくと、
シャワールームへ…彼が個室へ入ると、オレも続いて個室へ。
鍵を閉めて、無言で見つめ合い…
先に向こうから競パン越しにチンポ握られたんで、オレも
握り返し。ムラムラしてたから速攻で勃起(笑)
そんでキスしまくって、立てなくなりそうなほど気持ちイイ!

勃起したら競パンの横からチンポ出して(脱がないのがポイント。笑)
しごきあい。相手のはかなり大きくて、よくあんな小さい競パンに
入ってたなと感心するほど。チンポも真っ黒でした(笑)

耐えきれなくなって、オレは屈んでフェラ開始。
向こうもムラムラしてたのか、オレの頭を押さえつけてきて
ガンガン腰振ってくる。苦しいけど、抵抗するように
わざとジュポジュポ音たてたら、ヤバイと思ったのか
シャワーを出して音をかき消すように。

またオレが立ち上がると、今度はケツに手を入れてきて
「ケツ見せてたんだろ?」と一言。やっぱオレの半ケツ競パン
見てたんだと思うと嬉しくて、オレは黙ってうなずく。
指でケツの穴いじってきて、あまりに気持ちよくて
声が。あわててキスしてきて口を塞がれた(笑)
本当は指だけじゃなくてチンポ欲しかったけど、ローションが
ないから諦めた。

最後は「どこに出したい?」と聞かれたから
「その真っ黒な競パンにぶっかけたいっす」とオレ。
どんどん強くしごかれて、小さい声でイク、イク、って言いながら
いっぱいザーメン出しました。おれのザーメンで競パンが
白くなって、チンポにもかかってた。
「オレもイクから屈んで」って言われて、またオレは屈んで
チンポをしごいてあげた。
「あ~、イきそっ、イクよ?イクよ?」っておっきい声出して
最後はオレの顔にぶっかけ。めっちゃあったかかったです(笑)

その後はシャワーで洗い流して、「ありがとう」って
笑ってくれた。その笑顔に惚れたけど、さっさと出て行ってしまって
残念でした。そのプールでは、今でもたまにヤってます(笑)





その他の体験談や動画はコチラ!→FC2BlogRanking
[ 2011/04/26 09:50 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)
