 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で全裸待機中! 


今日の写真は真二くん。
野外で全裸待機してるみたいですね。
そろそろ野外の季節だな~。って野外は全然したこと
ないんだけど。どうも緊張の方が勝ってしまって。
どこかオススメのスポットがあったら教えてください!

そういや世間ではゴールデンウイークですね。
みんな、どっか行ったりしてるんだろうか。
おれは体調が悪くなってしまったり、用事があったりで
遠出はしない予定です。でなきゃこんな呑気にブログ更新
してないっつー話ですね。

でも、普段から楽しいからそれもいいかなあと。
何か子供の頃は楽しいことが全く無かったせいか(不幸な生い立ちと
いうわけではなく)、その分いまは毎日楽しいです。
他の人が普通なことも楽しがったりして、何とも敷居の低い男だなと
思ったり。悲しくも寂しくも辛くもないので、大人になって
よかったなあ。連休の話をするつもりが、何故かこんな話に……



筋肉質なケツに入れたくなってきたらクリック!→FC2BlogRanking




2011年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 マジ盗撮!!ビデボでオナルスジ筋色黒少年!!
一年以上前に発売した超ロングセラーがまたもやランクイン。確かに、これを越える作品はそう無いかも……? 未見の方はぜひ!!


4位 ベッドSEX~スーツstyle/ベッドSEX2~サッカーstyle
サンプル動画を見ただけでも超イケメンというのがすぐわかるモデルが、スーツとサカユニに! どっちも大好きだから嬉しい!!


3位 カップル成立!ケイとケンタ/ヨウヘイとマサヤ
カップル成立っていうか乱交ですね。笑。大人数でくんずほぐれつヤっちゃうのでお買い得感があります。


2位 全身洗体/ダブル洗体
先月1位の作品が今月は2位に。今までにないゲイビデオの感じがウケてるのかもしれません。ゲイビデオを見過ぎたおれみたいな人におススメ。笑


1位 乳首いじり/ケツいじり/チ○ポいじり
というわけで1位もニューセクシャルの作品でした! 新しい風を吹かせたレーベルが、このまま人気レーベルになっていくのか楽しみです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2011/05/03 10:30 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
