 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛を見せつつ淫乱オナニー 


今日の写真は久しぶりのノリ君です。
載せられる写真が少なくなってきたため、
こうして小出しに載せていきますね。

にしても、乳首をいじりつつケツ毛見せつつ
オナニーって淫乱でいいな~。パンツを全部脱いでない辺りも……
って、全ておれの指示だったのですが。笑
撮りたいように撮らせてもらってます。
あ、撮影の募集してるんで、応募待ってますよー。


それと。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
女装のモイラを100人近くの方に見てもらえて嬉しかったです。
ブログとは違ったことも、今後やっていければなーと思います。
youtubeにさわりの部分だけアップしました。
次回は15日、こうたろう君とやります。
こちらはブログの延長上といった感じになるかも?



一緒にオナニーしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




これはすごい! 裸祭りに盗撮カメラが侵入!
たくさんのノンケ達が全裸で街中を徘徊。
夢の国は浦安じゃなくてココにあったとは!
登録後、全裸祭りシリーズ全8本+サイト内の動画が
全部見られます!
movie110509.jpg
[ 2011/05/09 11:51 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
