スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいけど仮性包茎を野外で 


今日の写真はタクヤくん。
かなーり緊張していた様子でしたが、
野外で脱いでもらいました。よく見ると勃起しつつも
皮がかぶったままでかわいいです。


最近は相対性理論(というバンド)ばかり聴いてる。
何だか無意味なことばっか歌ってるとこが好き。
だって、本当に無意味だったら誰も聴かないわけで。
そこに高度な表現力をビシバシ感じる。すごいなー。
人の心ってどこで動くんだろう。知りたいけど、
知った気にはなりたくないっつーか。
いま、紅茶をガブ飲みしていたら妙にカフェインで覚醒
してしまい、そんなことを考えていました。



恥じらいの仮性包茎にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking




色白スリムのかわいい系男子が過激な3P!
ぱっくりアナルがエロすぎます。
しかもモザイク無しでバッチリ見られる!
movie110511.jpg
[ 2011/05/11 21:36 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
