 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホテルのお風呂で 


今日の写真は、おれです。
広いお風呂を満喫しています。
身体の一部分が緑がかってますが、
いろんな色の光が出てくるお風呂でした。
いかにもラブホテルという感じですね。


さて。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
こうたろう君もとても楽しんでくれて良かったです。
AVの話も聞けたし、裸体実況もできたし、大満足でした。
次回はまた一ヶ月後くらいにできればと思います。
プレゼントの締切は水曜日までとなります。


クリックが多いと今後の展開がエロくなるかも?→FC2BlogRanking




ガタイ系の坊主リーマンと黒縁メガネリーマンの淫猥情事。
生でガン掘りされて感じまくりの激噴射!
リーマンの素晴らしさを良くわかってる素晴らしい一品!
movie110516_2.jpg
movie110516.jpg
[ 2011/05/16 12:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
