 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成されたエロ 


今日の写真は、こうたろう君です。
先日、また撮らせてもらいました!
載せられないのが残念ですが、撮っているうちにどんどん
表情がいやらしく、かつ男らしくなってきて、ある時から何を撮っても
エロくなるという素晴らしい体験をしました。さすがだな~。
完成されたエロというか。これからも沢山載せますので、よろしくです!



その他の画像や動画はコチラ→FC2BlogRanking



25歳のインストラクターが脱ぐっ!
普通のお兄さんばかりが脱いでいるところが
たまらんです。どんどん更新されてるので、
ご利用してみてください!
movie110527.jpg
[ 2011/05/27 20:32 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
