 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脇毛も腰も勃起も 


今日の写真はこうたろう君。
脇毛、腰、そして勃起しているパンツと見所が
多いですね。この写真を撮りながら、完璧だ……と
思わずつぶやいてしまいました。
あ、今回のこうたろう君を撮ったのは、おれです。


25日のユーストリーム生放送の記事を上に載せました。
暇な方は聞いてやってください。今回は大学生のタクヤくんが
来てくれます。毎回誰を呼ぶかで悩むので、とても嬉しいです。



毎日のクリック、忘れずによろしく!→FC2BlogRanking



元サッカー部の24歳ノンケ君!
生きているだけで感激なのに、脱いでシコって
思いっきりドピュ! 文句なしに大満足!!
ノンケの理想が詰まってるな~
movie110615.jpg
[ 2011/06/15 16:34 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
