 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーを浴びながら勃起 


今日の写真は、おれと俊介くん(左)です。
一緒に水着を脱いでシャワーを浴びているところで、
入れているように見えなくもないですが
実際は入れてません。笑


に、しても。もっと沢山写真を撮りたいなあ。
いろいろ考えてはいるんだけど、なかなか難しくて……
野外で撮れる場所はないのか、とか。笑
どっかいいところあったら教えてください。
載せる写真はたくさんあるので、
ゆっくりやっていこうと思います。



入れてる画像も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



褐色のイケメンふたりが絡み合う!
定額でサイト内の動画が見放題になります。
ムラムラしたらここで発散!!
movie110617.jpg
[ 2011/06/17 10:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
