スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりの熱帯夜 


今日の写真は、おれとヒロユキくん(左)。
ひとつのベッドなのに距離感があったりしますが、
それがノンケ友達っぽくて気に入ってます。


ところで。最近は何気に忙しいです。
でも、ブログをしょっちゅう更新しているから
そうは思われないかな。だったらいいんだけど。
ブログの更新は、大して時間もかからないので
とってもラクです。笑。ラクじゃないと続かないよね。
本当は人の本気なんて、あまり見たくないんだろうな、と
感じることが多いし。
つーわけで、忙しくとも気楽にやっていきます。

あ、でも明日はユーストリーム生放送やります! 聞いてね。
あと、8月は例年通り、24時間更新をやりたいなと考えてます。



もっと進んだ2人を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



肉体労働者が親方に掘られまくり!
ありそうであまり無かったドカタ物、超イイ!!
頭のタオルは大事ですよね。笑
男なんて一切知らなさそうなノンケっぷりがたまりません。
シリーズ化するといいなー。オススメ!
[ 2011/06/24 09:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
