 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛まで見えちゃうローライズ 


今日の写真はこうたろう君。
毛の見え方がエロいです。
これくらいローライズなパンツもいいっすね!


さて。先日の生放送、無事に終了しました。
ツイッターやメールなどのご参加ありがとうございました。
タクヤくんも楽しかったみたいでよかったです。
おれはよくテンションが低いと言われますが、
実は頑張って話しています。笑

次回は8月の下旬、ひとりで24時間配信&更新の予定。
できたらいいな。



ローライズの魅力に気付いたらクリック!→FC2BlogRanking



サーファーとジムのインストラクターという最高の組み合わせで
ガッツリ生交尾! どっちもかっこよくて、タチ目線でもウケ目線でも
大興奮! 最後はケツマンにたっぷり中出し。
気持ちよすぎて、もう男じゃなきゃ満足できない体に……
gv-ond1001_dl_big01.jpggv-ond1001_dl_big02.jpg
movie110627.jpg


[ 2011/06/27 12:07 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
