 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンが濡れてスケスケ! 


今日の写真は真二くん。
競パンを濡らしたらうっすらと……!
これで海やプールに行ってほしいなー。笑


にしても。今日で6月は終わりですが、充実した月だったなあ。
退屈も大好きな人間なので、充実って言うと何だか不思議です。
いまの生活が心から好きって言える環境に感謝ですなあ。

まったくストレスが無い生活なので、人に対して鈍感に
なってしまいそう……と心配になることもあるのですが、
そのぶん楽しませることができる気もするし。
ま、そんな感じで。



競パンの夏が来たってことでクリック!→FC2BlogRanking




モデル2人が超イケメン! 2人で1本のを
フェラするシーンがたまらんです。こんな2人に
見つめられながらしゃぶられたら……
というわけでお世話になりました。見たい動画だけを
単品で購入できます!
[ 2011/06/30 15:26 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
