 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションでオナニー中! 


今日の写真はこうたろう君。
ローションを使ってケツに指を入れてます。
日頃ここまで激しいオナニーしてるのかな~。

今日はツイッターで実況する……かも!
お暇な方はぜひ。ってかフォローもよろしくです!
アドレスはコチラ


指をケツに入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ジャ二系水泳体型の超イケメンがテニスユニフォームでスマッシュ!
爽やかでも脱げば腹筋は六つのギャップがいいっすね。
どこでこんなイケメン見つけてくるのかなー。
あ、メンズラッシュさんはモデルを募集しているので、
我こそはという方はコチラから!
動画の詳細は画像クリックで飛びます。
movie110703.jpg
[ 2011/07/03 09:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
