 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ野外で仮性がビンビン! 


今日の写真はタクヤ君。
遠くを見て、人が来るのを気にしていますが、
下半身はビクンビクンと反応してます!
実は皮がかぶったままというのがいいっすね。


本日、ブログのアクセス数が500万となりました。
ただの数字と言ってしまえばその通りですが、
何となく嬉しいです。

あと、来月の24時間更新は8月の20、21日になります。
嫌がらせのように本家24時間テレビと同じ日です。
詳細は後日載せます。つーか出来るのかなー。



ビクンビクンしながらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2011/07/18 11:27 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
