 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ! 脇毛だ! タンクトップだ! 


今日の写真は、おれです。
車の中というのは外でありながら密室という
不思議でどきどきする空間だったりします。

にしても、載せる写真が減ってくると焦る……
いや、たくさんあるんだけど、あまり過去のだと自分じゃないみたいで。
できれば、いつでも今がいいなあ。あんま過去には興味ない。
過去に書いたことに反応してくれる方もいるけど、
考え方とか変わっちゃってごめんねーって感じです。
思い出話が多い人って、そこがその人のピークなんだと思う。
なんか、そういうのもね。
というわけで、どんどん撮っていきたいもんです。
夏は「暑いから」という理由で撮ってません。笑



ワキ毛好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きな大人気シリーズ「職場淫猥白書」。
毎回いろんな職業のシチュエーションで楽しませてくれます。
に、してもみんな演技がそこそこ上手いのが不思議。
やっぱ演技指導とかあんのかなー。
というわけで、シチュエーション作りに手抜き一切ナシ!
なところが最高です。 全人類必見!!
[ 2011/07/20 11:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
