 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泡風呂でケツ丸出し 


今日の写真は、おれです。
泡風呂を堪能しているところです。
あわあわの写真というのは、撮る方は楽しいのですが、
泡で隠れてしまってお蔵入りになることが多いです。笑

ところで。8月14日(日)に、新宿二丁目でレインボー祭りという
小さなお祭りがあるのですが、一緒に行ける方を募集しまーす。 
9月に開催予定の飲み会とは別物なので、ツイッターとこの記事のみで募集します。
お暇な方はメールフォームからご連絡ください。
9月の飲み会は、男性限定にする予定なので、女性はこの機会にぜひ。


それと。このブログに載せている写真を、絵の参考にしていいのかという
絵描きさんからの質問が定期的に来ます。
以前も書いたけど、再度まとめと追加をすると、

・模写はOK、トレスはNG
・自分のブログやサイトに載せるときは、引用元の明記(このブログを見て
描きました的な)をしてくれればOK

って感じかなあ。今度、ちゃんとガイドラインを決めて書きます。
でも、エロサイトでそこまでするのもなあという思いもあり。
ルールを決めるより、モラルに任せるべきじゃないかとか、
絵を描いてはほしいけど、素材にはしたくないとか。
うーん。とりあえず、今回はこの辺で。




ケツ好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking



海だ! 野外だ! セックスだ!
というわけで、野外プレイが気持ちよさそうな一作。
登録後、これだけでなくすべて見放題になるので、
夏休みに利用してみてください!
movie110731.jpg
[ 2011/08/01 00:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
