 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションオナニーの途中で 


今日の写真は、こうたろう君。
ローションオナニーの途中で、ローションを追加しているところです。
ぬるぬるなところが何ともいやらしいですね。


ところで。先日募集した、14日のレインボー祭りの件ですが、
参加募集を金曜の夜に締め切ります。本当はお祭りだし、
当日の飛び入り参加歓迎って感じにしようかと思ったの
ですが、予約する居酒屋が仕入れの関係で人数を確定して
ほしいそうです。というわけでよろしくお願いします。

あと、上に予告を載せている24時間更新、延期になりそう……
好きでやることだからいつやってもいいんだけど。

用件のみですが今日はこの辺で、っていつも用件しか
書いてないか。いや、あんま主張なり感情なり、あけすけに
書いちゃうのも信用ならないっつーか。人として変だよね。
あけすけなのは体だけにしておこうかと思いまーす。笑



ローションオナをしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



本日のオススメ
こういう子、好きでしょ? と薦めたくなるメガネ男子!
爽やかでオシャンティーだというのにエロには興味津々って
ギャップがエロいです。動画は9分と短めですが、
その分安いのでお試しにどうぞ!
movie110810.jpg
movie110810_2.jpg
[ 2011/08/10 10:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
