 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンの水滴がまぶしい 


今日の写真は真二くん。
競パンに水滴がたくさんついていてまぶしいです。
よく見るとハミ出しているのもいいですね。

ところで。20日にやる予定だった24時間更新、
一週間後の27日に延期しました。
20.21日に予定が入ってしまい……
何だか悔しいなあ。
でも、楽しんでやれればと思います。



もっと競パン画像を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ボコボコの腹筋だけでも満足なのに、
生掘りされて最後には禁断の中出し!
ケツから流れる精液のシーンは最大のヌキ所です。
ヌいた後なので冷静な文章になってますが、
実際は大興奮ですよ。笑
movie110816_2.jpg
movie110816.jpg

[ 2011/08/16 10:36 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
