 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
屈んでちょっとだけケツが見えてます。
どの男子にもありそうなリアルさがいいですね。
実はかなりお気に入りの一枚です。


早速コメントありがとうございます。
昨年同様、本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメント、匿名の方にはレスしないのでご注意ください。

あきさん
初コメントありがとうございます!
ユーストリームの方もどもです。

たいちゃん
頑張ります! 24時間、見るほうも大変だと
思うので、暇つぶしくらいで見てやってくださーい。

ちばばさん
音声に反応してくれてどもです!
安心しました。ユーストリームも楽しんでください!

たかちゃん
はじまりました~。無事終わるか不安ですが……笑
無理しないで見てねー!

ハルコさん
頑張りますよ~。事前のメールもありがとうございました。
感激です。気持ち悪くないので安心してね。笑




↓ケツを触りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 19:00 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 19:22 ] [ 編集 ]

楽しそう…!

24時間ブログ…頑張ってください…!
はじめてコメします…!
何か…ブログを楽しみたいです!
[ 2011/08/27 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

