 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
うーん、やはり細くて長い指の手がきれいですね。
あんま手を見てきれいと思うことがないので貴重です!


コメントの返信です。
さっきの更新でコメントができないようにしてしまったのですが、
訂正しました。書き込みあると嬉しいです!

しんやさん
おつきあいよろしくです!
できれば24時間。笑。がんばりまーす。

たかちゃん
自然な感じがいいですよね~。
不自然だとエロが遠くなっちゃう気もするし。

ふみっちさん
初コメどうもです!
楽しんでってくださーい。配信や限定画像などもあります!




↓きれいな手でしごいてほしくなったらクリック!
FC2BlogRanking



夏場から利用者の増えだした「JP BOYS」。
月極の登録後に見放題になります。
一ヶ月だけお試しで利用して、ダウンロード
しまくってみるのもいいかと思います!
movie110827_02.jpg
[ 2011/08/27 20:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(7)

本当、綺麗な指してるよね~
うらやましいナッ・・・。
[ 2011/08/27 20:20 ] [ 編集 ]

3回目の更新お疲れ様です。
これからも楽しみにしてますね。
そろそろエロいのも見てみたいな
[ 2011/08/27 20:23 ] [ 編集 ]

あさと

みんな素敵ですね。
ユウヤくんのきわどいのありますか?

勃起みたいです。もちろんモザイクありで
[ 2011/08/27 20:27 ] [ 編集 ]

今年も

今年も始まったんですね!お疲れ様です。
そして毎年。。。 終わったころに見返す俺なので…。
今年もそうなりますが、頑張ってくださいね!!!
[ 2011/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

おおっ

更新お疲れ様です。
ユウヤさんはスリム体型維持出来てていいですねー。
しかし、和弥君は手首から二の腕にかけても相当細いですね。ユウヤさんと良い勝負。
和弥君、長身みたいですが、身長・体重がどのくらいの方なのかなー?
[ 2011/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

ステキ

みんな、ステキな感じがします…!
チョツトエロいのもみたいな!
感じですね!
[ 2011/08/27 20:42 ] [ 編集 ]

今年も24時間ブログの季節がきましたね。
配信もがんばってください。今年は眠いので全部参加は難しそう…。
[ 2011/08/27 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

