 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
サカユニでトイレ中です。
誰かトイレ覗かせてくれないかな~。笑


ではコメントのレスです。

さとしさん
お久しぶりです!
配信見られないのは残念ですが、
見てもらえるだけでも嬉しいっす。

たかちゃん
ご飯はこっそり食べました。
シャワーは配信前に浴びてきたよ。
エロいのは……もうちょっと先かな。笑




↓盗撮好きは正直にクリック!
FC2BlogRanking



雑誌モデルのようなハジメくん。
実は売り専ボーイの彼がオナニーを披露!
円高のいま、安めに買えます!
下の画像クリックでサンプル動画のページへ飛びます。
movie110827_03.jpg
[ 2011/08/27 22:01 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

配信見たいんですけど、夜勤なんで…(泣)

ブログで我慢します(笑)
[ 2011/08/27 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 22:16 ] [ 編集 ]

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)/
毎回更新の度に見させてもらってます(^^)

夜中も大変だと思いますが、がんばってくださいね(^^)
いつも見ながらドキドキしてます(^。^)

今回もすごく楽しみでした(^^)
更新楽しみにしてますo(^▽^)o

頑張ってください☆
[ 2011/08/27 22:25 ] [ 編集 ]

覗き見

人のトイレの覗き見…はじめてです…。
興奮させられます…。
[ 2011/08/27 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 22:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもブログ楽しんで見させてもらってます!
USTREAMは今回初めてみさせてもらってます。

はいてるパンツの裾のチラッとさにドキドキして見てます
長い時間になりますが、頑張ってください!
[ 2011/08/27 22:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(・ω・)/

いつもブログ拝見をして興奮しております(〃∇〃)

長丁場ですががんばってください
[ 2011/08/27 22:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!

この日を楽しみにしてました!出来る限り拝見させていただきます!!
[ 2011/08/27 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

