 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 09 


24時間ブログ、9回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
私服ではなく制服ですが、学生の日常って感じで
いいですね。
タクヤくんからはさっき携帯メールが届きました。
配信も聞いているとのことで、ありがとう!

真二くんからはメールフォーム、
俊介くんからはコメント貰いました。嬉しいっす。
つーか、さっき何となくテレビをつけたらAKBが……
眠気が覚めてきました!!


ではコメントのレスです。

ハルコさん
限定見られてよかったですねー。
もう寝てるとは思いますが、明日のお仕事
頑張ってくださーい!

ひろとさん
俊介くんは奇跡の体です!
一時間で消すのがもったいないけど。笑

さとしさん
トイレでヌいてきたのかな?
パンツは生まれ持ったものではなく、
自分で選んだもの、というところにロマンがありますね。
この話、深くなるのでいつかちゃんと書きます。笑

よしなしゃま
あ、ツイッターの方ではどうもでした!
いまは携帯で見てくれてるんですね。
二人の画像は貴重ですよ~

たかちゃん
起きててよかったね。みんなが寝そうな時間に
限定を仕掛けてみました。笑

俊介くん
まさかの本人降臨! 夜遅くにありがとね~
撮影は近いうちに必ず! 
カメラマンと日程合わなかったらおれが撮ります。
何かAKBをテレビで見たら元気になってきたので
体調は問題ないっす。笑




↓ランキングのクリックお願いします!
FC2BlogRanking


愛がある感じが見ていて嬉しい!
タチ役がシャツを脱がないのもポイント高いですが、
体型のせいなのかも……
スマートフォンでも見られるので今すぐチェック!
movie110827_05.jpg
[ 2011/08/28 01:57 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(4)

ヌきたかったけどた職場なんで我慢しました(笑)

タクヤ君の制服、いいですね~

今度、パンツの話で盛り上がりましょう♪♪(笑)


俺もAKB好きですー♪

ユウヤ君と好きな人同じです(笑)
[ 2011/08/28 02:05 ] [ 編集 ]

半分寝てます・・・。
そろそろ限界・・・か?
[ 2011/08/28 02:08 ] [ 編集 ]

そろそろ

睡魔が限界です。
明日仕事なんで
も寝ますねv-75
無理しない程度に
ブログ更新がんばってくださいね
でわおやすみなさい
[ 2011/08/28 02:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
お久し振りというかはじめましてかな!?

最近更新してませんけど生きてました。(笑)
[ 2011/08/28 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

