 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
鏡を使うとふたりいるみたいです。
それにしても毛の生え方がいやらしいですね。
最近は男性でも脱毛をしますが、毛深いのは男くさくて好きです。


配信の方では深夜らしい話をして、
喉が枯れてきました。笑
配信でいろいろ語っているせいでブログにライブ感が
あんま無くてちょっと反省。


ではコメントのレスです。
さとしさん
パンツの話、配信でかなり語ってしまいました。笑
AKBの話をすると反応が鈍いので、とても嬉しいです。

たかちゃん
起きてますかー?
この時間から寝る人多いっす。

banana.fish09さん
ツイッターどうもでした!
明日のお仕事頑張ってください。
夜更かしさせちゃってスミマセン。汗

jyunshiさん
コメントは以前貰った……かも!
生きてて何よりです。笑
更新希望!!




↓毛に興奮する人はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 03:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 03:28 ] [ 編集 ]

寝てた(笑) 見れなかったのは妄想と推測で何とかしよう…(;´д`)
[ 2011/08/28 03:53 ] [ 編集 ]

パンツの話聞きたかったー!!(笑)

AKBの話、してください(笑)
[ 2011/08/28 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

