 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 15 

※画像は削除しました


24時間ブログ、15回目の更新です。
今回の画像は、おれと俊介くん(左)。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
ふたりとも見事な勃起ですね。笑
興奮しまくってたのを思い出します。


バッチリ目も覚めて、更新再開しました。
このまま夜まで頑張りまーす。
ではコメントのレスです。

たいちゃん
おはようございます! キーワードは何文字か
逃しても、人の名前だからなんとかなるかも。
諦めずにメモし続けてみてください!

goro1117さん
わざわざ足あとどもです。
画像はエロ中心だからセンスとかわからんですが、
厳選して載せてるんでそう言ってもらえると嬉しいっすね。

たかちゃん
スパ銭は天国ですね。風呂場もいいけど脱衣所も……
ゲイでよかったと思う瞬間です。笑

さとしさん
おれはヌいたら眠くなるよ。笑
にしても、人類の巨根化は進んでるんですね。
何が原因で大きくなってきたんだろう。




↓限定画像を見られたラッキーな方はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 07:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

すごい

すごいです。この画像見て、興奮。
目が覚めました。
どちらも、大きくて立派です。
[ 2011/08/28 08:04 ] [ 編集 ]

朝からエロい画像、ごちそうさま(笑)また、立っちゃうよ~笑

ユウヤ君と俊介君は最高ですね♪


俺もヌいたら眠くなるんだけど、今日は眠気覚めましたー☆

何で大きくなったんだろー笑特に高校生やばいですよ~
[ 2011/08/28 08:11 ] [ 編集 ]

あさと

二人ともセクシーです。きれいで
チンコも立派です。にぎりたい・・・

朝からヌイていまった。気持ちよかった
のこりの時間も頑張って
[ 2011/08/28 08:15 ] [ 編集 ]

今回は限定画像見れた(^^)
ユウヤさんのが一番見たいんでやっと、一枚(^.^)

まだまだ、頑張って見るぞ~(笑)
[ 2011/08/28 08:16 ] [ 編集 ]

やらしい

すごくこの画像いいですね。
この後どうなったか気になります。
[ 2011/08/28 08:18 ] [ 編集 ]

わっ、すごい!!い~ですネ~
俺もこんなの撮ってみたいです。去年の秋
温泉でノンケ君を撮ってきたけど・・・こんなの
絶対に無理です!
[ 2011/08/28 08:34 ] [ 編集 ]

おはよう

良い画像が見れて興奮させられます…。
元気なチンポ画像です…。
若いからビンビンですよね!
[ 2011/08/28 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

