 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真は、おれとヒロユキくん(右)です。
ふたりとも競パンで向き合ってます。
もっこり比べでもしてたんでしょーか。
撮ったのは寒い時期でしたが、いまの時期にぴったりですね。

配信の方で、一時間限定配信があります!
10時から11時です。
ではコメントのレスです。

さとしさん
そっか、スパ銭でチェックするんですね。
おれも入り浸ってみようかな。笑
勃起したとこも見たいけどそれは無理っすね。

ふみつちさん
そうそう。毛は大事なポイントですよね。
男の象徴って感じだし。

takaさん
嬉しいご報告ありがとうございます!
小説もまたいつかやりたいな~。

たかちゃん
なるほどー。露天風呂ならノンケもテンション
上がりそうですね。うらやましいな。

goro1117さん
脇毛、生えてますよー。
画質が荒いからよく見えないのかも。
後でアップにしてみようかな。笑



↓競パン好きはクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 10:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

競パンに萌えてます(笑)

「大天使」のヤツですw

さっきhiro3039で参加したばっかりです。
すごく楽しいですね~。

でも、今から用事で出かけるので・・・残念です。
1時間眺めていたかった(笑)

帰ったらまた覗きに行きます♪
[ 2011/08/28 10:13 ] [ 編集 ]

スパ銭に入り浸ったほうがいいですよ笑

俺は高校生の勃起見たー笑
[ 2011/08/28 10:15 ] [ 編集 ]

俺、スパ銭で勃起してたの見たことあります!
(4~5回)通ってると良いことありますヨ!!
[ 2011/08/28 10:15 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します!

(配信の方)楽しませてもらってるのでお礼を、と思い…(笑)!声も渋くて心地好いです。
[ 2011/08/28 10:19 ] [ 編集 ]

競パン

競パンいいですよね。
今年、海行って競パン跡クッキリです。
競パンのLIVE これまた興奮です。
俺もサイズはSです。ピッチリしてる方が固定していいです。
[ 2011/08/28 10:20 ] [ 編集 ]

競パンかっこいい、、 ユーストリームもyuu-yuutoで見てます。
競パン視姦しながらユウヤさんでオOニします。
[ 2011/08/28 10:23 ] [ 編集 ]

競パン

競パンモツコリ感が良いですね!
見比べる?
いいなあ…!
中身の覗き見ることもしたいですよね…笑。
[ 2011/08/28 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

