 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真は、こうたろう君。
ちょっとだけ見えているのが、脱がされたみたいで
いいですね。寝込みを襲いたくなります。

さっきまで、一時間限定配信してました~。
楽しかったです! 
ではレスです。

ヒロさん
楽しんでもらえて嬉しいです!
また覗いてくださいね。夜9時までやってますよー。

さとしさん
高校生の勃起!? それは凄い。
向こうもエロい気分になってたのかなー。

たかちゃん
たかちゃんも勃起を目撃したのか!
みんな結構銭湯で勃起しちゃうのかなー。
その人はノンケなんだろうか。

YU-MAさん
声渋いすか? ふだん喋らないから
低くなってるんだけど、それがいいのかも。笑
ありがとねー。

takaさん
競パン跡! 素晴らしい。勲章ですねー。
ゲイバレが怖くてためらうけど、憧れるな~

ゆう1129さん
競パン見てくれてありがとう!
夏の終わりに夏らしいことできました。笑
もうイったかな?

ふみつちさん
競パンはもっこりが目立つのが魅力ですよねー。
中身の除きあい、いろんな人としてみたい。笑



↓ケツに触りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking



ジャニ系男子がケツワレを穿いて
電動バイブオナ! 鏡に写った自分のアナルを
見ながら、まんざらでもなさそうです! エロかわいい!
movie110827_07.jpg
movie110827_07_02
[ 2011/08/28 11:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(4)

こうたろう君、いいですね♪

高校生2人組がスパ銭に入ってきて、いちゃいちゃしてたんで、俺が話しかけたんだよね(笑)

それで、その2人組がゲイだったの笑
[ 2011/08/28 11:06 ] [ 編集 ]

こうたろう君は、肌と服が凄い似合ってますよねww

ユウヤさんしっかりやりましたよ~
[ 2011/08/28 11:10 ] [ 編集 ]

たぶんノンケだと思う・・・。
勃起させたまま普通に歩いてたヨ!
俺には出来ん・・・。
競パンスペサル!コッソリ見てました
生ケツ最高!楽しかったです~!!
[ 2011/08/28 11:13 ] [ 編集 ]

半ケツ

その時は平日で、誰もいない砂浜を選んで行きました。
半ケツも興奮するよね。
いつもローライズのボクサーパンツ穿いてますけど、半ケツの時があるよ。
Sサイズは、股間がしっかり固定してブラブラしないので、愛用してます。
[ 2011/08/28 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

