 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は真二くん。
下着カタログのようにパンツがきれいに写ってます!
白いパンツっていいですよね~。


やばい、少し寝てたら寝過ごしちゃった。
遅れが出てしまいました。
落ち着いてコメントのレスです。
寝起きなんで何かおかしいこと言ってるかも。汗

あきさん
そういえば初公開だった!!
大事な初だったのに~。笑。

takaさん
家まで行ってオナニーって。笑
セックスではなくてオナニーってのがいいすね。

ふみつちさん
おれもオナりたい!
何かいまはそれどころじゃないんだけど。
しかも眠いっ。

シンさん
乳首評論家みたい。笑
実際はどうなんだろう。聞いておけばよかったー。
ガタイいいのに乳首弱かったらアガりますね!

さとしさん
あすか君の初チン、堪能してもらえたら
嬉しいです!




↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


街中でかわいいノンケをスカウトして……という企画モノ。
毎回モデル選びが絶妙で素晴らしい!!
今回は18歳のイケメン。イケてるんだけど良い意味で
普通っぽさがかわいいです。ノンケっぽいトランクスも◎。
これは何度も使えます! 断言!!
[ 2011/08/28 15:24 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(4)

白って清潔感あるし、股間の形の陰影も色系よりもはっきり見えるし。
だから、白のスリムパンツも大好きです。
[ 2011/08/28 15:34 ] [ 編集 ]

昼寝してたら汗でビショビショ
手は使わなかったのに・・・。
俺もこのパンツ持ってるけど
ブカブカなんだよナ~ガリなもんで(涙)
風呂入ってこよーっと!
[ 2011/08/28 15:41 ] [ 編集 ]

たしかにきれいに移ってますね!

みなさんパンツ穿くとき上と下どっちに向けて穿くのかな? 俺は上にしてもすぐ下になります!
[ 2011/08/28 15:43 ] [ 編集 ]

白パン

白パンモツコリ感が良いですね!
清潔感が良いですね!
チン◯は、やはり上向きが、収まりつきます…。
大きいと…みんなの憧れですよね!
注目の的ですよね!
[ 2011/08/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

