 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 23 

※削除しました


24時間ブログ、23回目の更新です。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
左がおれで右がヒロユキくん。
うーん、これはかなり載せるのが恥ずかしい!
おれの方だけ勃起してますね。笑
エロ水泳部って感じがお気に入りです。


ではコメントのレスです。
takaさん
白いパンツ、清潔感ありますね。
あ、汚れても好きなんですけど。笑

たかちゃん
今日は涼しいかと思いきや暑いですね。
痩せた人のボクサーパンツも
似合うと思いますよ。ドキドキ。

くーさん
おれは上向きかな? と思っていま
チェックしてみたら下向きだった。笑
上向きの方が亀頭がくっきり見えそうでいいよね~




↓ムラムラしてきたらまずクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 15:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(5)

うおっー! すごいすごい!
ピーンと立って、透明の液でヌルヌルじゃないの?
かっこいい競泳選手だね!
[ 2011/08/28 16:06 ] [ 編集 ]

やっぱ、競パンいいね(笑)
毎回コメント途切れた…

限定画像エロすぎるよ笑

また立っちゃうよ(笑)
[ 2011/08/28 16:14 ] [ 編集 ]

勃起

勃起状態…!
これから、スリスリするのかな?
僕も、スリスリ加わりたいです…。
3pで楽しみたいです!
[ 2011/08/28 16:24 ] [ 編集 ]

これはすごい。
こすりあったら気持ちいいですよね。
ユウヤくんの勃起はおっきくてかわいい

もう何回目だろ、これみてヌキました
[ 2011/08/28 16:42 ] [ 編集 ]

この写真はたしかに抜ける(笑) やばいです!
こんなのユウヤさんと撮りたいな‥

[ 2011/08/28 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

