 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 25 


24時間ブログ、25回目の更新です。
今回の写真は、おれです。
足を上げて勃起を見せつけてます。
誰かしゃぶってくださーい。笑

24時間更新、あと3回で終わりです!
目も覚めてきたし、寂しいですなー。
ではレスです。

takaさん
takaさんはウケなんですね。
あ、でも久しぶりってことはそうでもないのかな?

しょうへいさん
このレスを見る頃には、もうヌき終わってるん
ですね。笑。スッキリした後も見てやってください!

くーさん
それが一度もヌいてなくて……
終わったらゆっくりやろうかなーと思います!

さとしさん
ずっとビンビンですね。笑
この写真の雰囲気、お気に入りです!

たかちゃん
お風呂で見たのかー。それは雰囲気出そう。
見られてラッキーでしたね!

ふみつちさん
ふみつちさんはSだったのか!
いろいろしてもらいたいですね~。
いやMってわけじゃないんだけど。笑

匿名コメントの方
スミマセンがここでレスしちゃいますね。
二次創作的なものは全然オッケーです。
アップしたらアドレス知りたいな~。




↓強制フェラを希望する人はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 17:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(20)

しゃぶりますよー笑

最近、しゃぶりたくてたまらないんです笑

ずっとビンビンです(笑)

太いのいいですよね♪
[ 2011/08/28 18:04 ] [ 編集 ]

いいもの☆

毎回思うんですが、いいものおもちですね☆

生で見たいものですな☆
[ 2011/08/28 18:05 ] [ 編集 ]

オレ、ウケもタチもOKだけど、どちらかというとウケかな。
うおっー立派ですネ。左足を上げてるのがセクシーです。
もち、しゃぶってあげますよ!
でも、写真だと無理だ~。
[ 2011/08/28 18:09 ] [ 編集 ]

はーい!しゃぶりまーす!!
[ 2011/08/28 18:10 ] [ 編集 ]

前も話してましたが太そうですね!! 
そういえば前撮影で迷ってましたが、してみたくなったので機会があれば連絡いただけますか?
もしよろしければ連絡先とか送ります! 

着エロはサンプルムービーで見たことありますw 
[ 2011/08/28 18:10 ] [ 編集 ]

ユウヤさんの画像キターーーww
やっぱりユウヤさんの見れると興奮するよww
太くてやばいねww

[ 2011/08/28 18:19 ] [ 編集 ]

USTREAM止まっちゃった?
[ 2011/08/28 18:20 ] [ 編集 ]

うちも、配信停まっちゃったみたいです・・・
[ 2011/08/28 18:21 ] [ 編集 ]

太い

太くて良いモノをお持ちですね!
僕の口では、無理かもしれない…笑。
でも、しゃぶりたいです…。
[ 2011/08/28 18:22 ] [ 編集 ]

うちも、配信止まりました・・・
[ 2011/08/28 18:22 ] [ 編集 ]

ほんとだUSTREAM停止している。
なんでなんだろー
[ 2011/08/28 18:24 ] [ 編集 ]

(汗

配信止まってしまいましたね。
最初からずっと聞いていただけに残念です。

でも、ブログの方はこれからどんどん期待しているのであと2回がんばってくださいね。

あっ、俺でよかったらしゃぶりますよw
[ 2011/08/28 18:24 ] [ 編集 ]

いよいよあと3回かぁ。寂しいですね...。でも3回の更新楽しみ♪
[ 2011/08/28 18:26 ] [ 編集 ]

ラストスパートで止まっちゃうなんて(><;
完走までもうちょっと!
ブログで盛り上がっていきまっしょい!!
[ 2011/08/28 18:26 ] [ 編集 ]

あと3回!

出先から携帯で覗きました。

ラストまで頑張ってくださいね~。
[ 2011/08/28 18:31 ] [ 編集 ]

USTとまっちゃいましたね^^;
さっきの配信が他の人にも見れてたのが
まずかったんですかね汗

めげずに更新頑張ってください!
応援してます^^
[ 2011/08/28 18:31 ] [ 編集 ]

このままラストまでユウヤのものしゃぶっていたいよーー
[ 2011/08/28 18:36 ] [ 編集 ]

はじめまして。
たまに覗きにきてます^^;ユウヤさんの大人ですね。色白だから余計にクロいのがエロいです。
[ 2011/08/28 18:48 ] [ 編集 ]

いつもながら

すごいね。
仕事帰りにバス車中でこそり・・・。
でね
あわてて画面をスクロールすると・・・
油断禁物
広告もすごいのよね。
[ 2011/08/28 19:14 ] [ 編集 ]

UST止まってた・・・

ユウヤさんの写真、いつみてもそそりますねぇv
ちょっとうたた寝してる間に更新数ハンパない状態に(大汗)この後はラストまで見ます!!
[ 2011/08/28 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

