 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レスだけの更新です 

レスだけの更新です

さとしさん
スティッカムに移動してくれてどうもです!
太いのいいですよね~。しゃぶりがいがあるよ。笑

ゆきとさん
自慢の息子です。笑
いつか生で見せられるかなー。
かなり恥ずかしいですが。

takaさん
なるほど。ウケよりリバってやつですね。
写真は足をあげたら迫力出ていい感じになりました!

たかちゃん
しゃぶってくれるの? ありがとう。笑

くーさん
撮影に関しては、撮影のメールフォームから
ご応募お願いします。よろしくです。

ゆうさん
太いよ。太すぎだよ。笑
それで嫌がられることも……汗

とっしーさん
ust、止まっちゃいました。涙。
いまはスティッカムに移動しています!

ちばばさん
スンマセン! 止まったのはこちらのせいです。

ふみつちさん
けっこうしゃぶるの大変かと思います!

しんやさん
プレゼント企画がダメだったみたいです。
ごめんよー。

あきさん
最初から聞いてくれてたんですね。
ほんと申し訳ないです。スティッカム
聞いてもらえると嬉しいです。

ともさん
次で更新ラストです!

うらさん
完走が延びちゃいそうですが頑張ります!!

ヒロさん
あと1回、ラストまでお付き合いよろしくです!

akiさん
止まっちゃったのはプレゼント企画の
せいみたいです。かなりダメージだけど
頑張るよ!!

しんやさん
ユウヤのものって何かな? ん?
と、じらしてみたり。

ひろしさん
はじめまして~。そうそう、色白のくせに
真っ黒だから恥ずかしくて……笑
もっとピンク色がよかったな~

ペンさん
仕事中にどもです!
来てくれないのかな~なんて思っていたので
とても嬉しいです。バレないように見てねー。

時麿さん
寝てたんかい。笑
次でラストだけど見てやってね!!
[ 2011/08/28 19:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

えっと

お昼休みにちょこっと観ましたよ。
[ 2011/08/28 19:31 ] [ 編集 ]

いまは

自宅です。
[ 2011/08/28 19:32 ] [ 編集 ]

太いとしゃぶりがいあるよねー笑

マジでしゃぶりたい(笑)

[ 2011/08/28 19:33 ] [ 編集 ]

最後にちょっとトラブっちゃったみたいだけど、楽しい時間を過ごせたよ。
ブログのほうもこれからも楽しみに見せてもらいます。
もう少しがんばってね~。
終わったら、ひとりエッチしで、ゆっくり寝てね~。
[ 2011/08/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメント間に合うかな・・

お疲れ様でした。
今年も大盛況?でしたよね。 

終わったら共に抜きましょうw
[ 2011/08/28 19:46 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

引っ越し先もちょこっと見ましたよ。
ユーストリームより画像が鮮明でしたね。

すごく楽しかったですよ。
来年も是非^^
[ 2011/08/28 19:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様

長い時間、ご苦労様でした^^

来年はこっちも休みにして、ガッチリ楽しみたいと思ったねw

飲み会は参加したいので、予定が合えばいいなぁ・・・と思ってるよ♪


終わったらゆっくり休んでなぁ~^^;
俺は仕事行ってきます!w
[ 2011/08/28 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

