 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 27(最終) 


24時間ブログ、最後の更新です。
最後の写真は、こうたろう君。
スカイツリーもびっくりの大きさです!
色もピンクできれいだし、垂直なのもいいですねー!


というわけで、長い時間お付き合いありがとう
ございました。最後の最後でトラブルがありましたが、
楽しくやることができました。アホな企画を
やり通してよかったです。笑
ふだん交流しないぶん、今回はたくさん交流できてよかったです。
頭が回ってないので、後日振り返って書いてみようかと
思います。


最後のレスです。長い間途切れることなくコメントが
もらえてとっても嬉しかったです。ありがとう!

さとしさん
かわいいのにケツ毛ってのがいいですよね。
アマゾン、かなり便利なので中毒です。笑

たかちゃん
流れたのはヨダレだけ……? なんて。

goroさん
スティッカム、スマホOKなんすね。
今後の参考にします!

takaさん
いやいや、おれは大丈夫だけど、見てる人を
がっかりさせたかと思ってそっちが辛かったっす。
ほんとスンマセン。

よしなしゃま
ええっ、キーワード難しかったかな?
まずは苗字だけで考えてみるとか検索してみるとか。
どうかな?

ゆうさん
今回はスカイプありがとう。
最後を自分にしちゃうのは他の子に悪いし
最後にふさわしい画像を選んでみました!
またお話しましょう。

ふみつちさん
今回はたくさんコメントありがとうございました!
キーワードは制覇できたかな。
ケツ毛、重要なポイントですね!

ヒロさん
スティッカム、画像がいいのかあ。
これからどうするか悩みどころです。
来年もやりますね!




最後のキーワードは、「た」です。
27回分、27文字を組み合わせて何名かの人名にして、
メールフォームにてご連絡ください。
正解者の方のみ、限定画像を送ります。
送るのは後日になりますので気長にお待ちください。


次回からはまた、普通の更新となります。
来年またやれればいいなあ。
まずは9月24日に飲み会やるのでその告知を載せます。
配信もどんどんやっていきたいけど、
ユーストリームなのかスティッカムなのかは未定……
ではまた、これからもよろしくです!


↓24時間更新、最後にクリックよろしく!
FC2BlogRanking

[ 2011/08/28 20:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(13)

おつかれさまです!!

最後にふさわしい写真だね♪
[ 2011/08/28 20:02 ] [ 編集 ]

ホント、良い色の息子ですね^^

またいろんな話ができれば嬉しいです。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2011/08/28 20:08 ] [ 編集 ]

来年も楽しみです。
[ 2011/08/28 20:08 ] [ 編集 ]

24時間、お疲れ様でした。
最後はユウヤさんじゃなかったけど、シンボルどーんとアップで興奮したwww
また次の企画を楽しみにしてます。
ブログも定期的に見てるんで、頑張ってくださいねwww  
[ 2011/08/28 20:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。 
これからも楽しみにしています!
[ 2011/08/28 20:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした&楽しかったです

いきなりのコメント書きから、この企画初参加させて頂きました。いつも、ブログ拝見して楽しんでますが、生ユウヤさんの声や動きのある映像は新鮮でした。
いつかオフ会、参加してみたいですが、片田舎モンなので、ねぇ(苦笑)
写真のコメント書きがとっても、想像力をかきたてられて好きです。これからも訪問&応援してます。
ありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。
P.S キーワードは半分しか集められなかったので、今度の更新時にでも、解答を教えて下さいv
[ 2011/08/28 20:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様

おつかれさまでしたよ!
ありがとうございました!
楽しませてもらいました!
[ 2011/08/28 20:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~。心ゆくまでひとりエッチに励んで、心地よい疲れの中で眠りについてください。
これからも応援してます。
[ 2011/08/28 20:29 ] [ 編集 ]

☆お疲れ様でした☆

楽しかったです!途中、寝てしまいましたがほぼオンタイムで拝見させていただきました!! 次回がある事を期待してますChu!(^3^)-☆ お疲れ様でした~!
[ 2011/08/28 20:34 ] [ 編集 ]

最後にドッカーンですね!
おいしそ~!!
長時間に渡りお疲れ様でした。
この後ゆっくり休んでください。
またエロイ画像楽しみにしてますので
ヨロシク!!
[ 2011/08/28 20:37 ] [ 編集 ]

色々とお疲れさまでした^^
最後はさすが!こうたろう君!!
ホレボレしちゃいますね!!!
今年の夏一番の良い思いでありがとうっ!!!

キーワードは・・・あきらめ気味です(汗
[ 2011/08/29 18:11 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー
キーワードはほとんど集めたけど、
人名・・・・わからないです。
人の名前覚えるの苦手なんですよw
[ 2011/08/30 00:51 ] [ 編集 ]

ライバル?

いつも楽しく拝見してます。
自分も男性ヌードを撮影してるから若干ライバル意識ですが(笑)
けど、ゆうや君は関東方面で自分は東海・関西方面ですけどね。
これからもお互い頑張りましょうね!!
(^o^)
[ 2011/09/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

