スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのドアを開けたら 


今日の写真は、おれです。
トイレでペーパーを取るところ……なのですが、
勃起してしまいあまりリアリティがないですね。笑

さて。先日の24時間更新、無事終わってよかったです。
すでに過去3回やってたとはいえ、本当にできるのかと
不安だったのですが、なんとかなりました。

ずっと同じ場所にいたんだけど、時間で部屋の色が
少しずつ変わっていくのを見て、本当に一日中
やってんだなあなんて思っていました。

長かったけどとても楽しくて、何だか終わるのが惜しかったです。
見てくれる人あってのものなので、参加してくださった
方々には感謝です。また来年もやれたらいいな。

キーワードの締切はあと一週間くらいにして、
その後に回答を発表しようかと思います。

ようやく苦手な暑い季節が終わってくるので、
来月はいろいろやっていく予定です。



実はトイレに興奮する人はクリック!→FC2BlogRanking



笑顔がかわいい爽やかな彼。
でもやることはやっちゃってます!
最後はなんと自分の精液を……! ゴクリ。
movie110831.jpg
[ 2011/08/31 12:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
