 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎたてのパンツを 


今日の写真は、こうたろう君。
横に脱ぎたてのパンツを置いてみたものの、
あまり自然じゃない気がします。笑
でも好きでやってるからいいの。
平常時なのは自然ですね。

さて。24日の飲み会ですが、
撮影したあすか君と女装のモイラ様に続いて、
修一くんとタクヤ君も来てくれることになりました。
こうたろう君は来られないとのことなので、
別の日に配信をいっしょにやるかも。




パンツを奪いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




顔良し! ガタイ良し! しかも巨根!
完璧すぎるノンケのモザ無し動画!!
長いことお世話になりますね(誰に言ってんだ)。
ラガーマンシリーズとして沢山動画がありますが、
おれはこの人がいちばんいいな~。
movie110909.jpg
[ 2011/09/09 20:10 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
