 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部員のハプニング 


今日の写真は、おれです。
ランパンからインナーが丸見えです。
白だと妙にエロくていいっすね。
外で撮るのはちょっと恥ずかしかったです。

飲み会の締切、あと5日後となりました。
全くメールなどしたことない方も
もちろん大歓迎です。よろしくー。


もっと陸上ユニが見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




ゲイの医者が診察という名目でノンケの体を……
というおいしいシチュエーションの動画。
続きモノの1つめなので最後まではヤりませんが、
そのぶん安く購入できます。お試しで購入しても
損のないデキ!
[ 2011/09/14 16:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
