 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで堂々と野外へ! 


今日の写真は真二くん。
顔が自然に隠れた写真が撮りたくて
葉っぱを利用してみました。自然ではないか。笑
にしても野外が似合う体でいいっすね。
もっこりにも注目!

明日は久しぶりにツイッターで実況するかも?
http://twitter.com/reborn16
フォローよろしくです。
あと、あさっては飲み会です。1年に1回の
催し(にしようと思う)なので、楽しみです!
こっちも余裕があったら実況しまーす。



競パンを脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



衝撃! ゲイビデオ初登場の18歳が生堀り中出し!
しかもセルフ顔射する辺りが18歳らしいっすね。
女みたいにヨガる姿はまんざらでもなさそうだし、
好きで出演してたりして。何にせよ、若いうちに
撮っておくのはいいことだと思います!笑
movie110922_02.jpg
movie110922.jpg
[ 2011/09/22 12:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
