 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ちバックの姿勢で 


今日の写真は、おれです。
AVで掘ってるときによくある下からのアングルです。
右下にライトがあるんで、それっぽいですね。
ひとりで掘られてもないのに勃起してます。笑

明日はツイッターで実況するかも……
と予告しようかと思ったのですが、
結局いつもそんなにツイートしないので
適当に見てもらえればと。
アカウントは
http://twitter.com/reborn16
です。



掘りたくなってきたら迷わずクリック!→FC2BlogRanking



顔もいいのに体は筋肉でもっといいという
スーパーモデル秀人くん。なんとファンをゴーグルマンにして
怒涛の4P!! 迫力満点です。
タチ視点で見てもウケ視点で見ても楽しめるところが
またなんとも。しばらく右手と愚息がお世話になります……!
movie111014.jpgmovie111014_02.jpg
movie111014_03.jpg
[ 2011/10/14 13:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
