 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ巨根リーマン、シロウくん登場! 


新しい男の子を撮りました。
ノンケでリーマンのシロウくんです!
しかもおいしそうな巨根でした。完璧ですね~。
性欲が強いんだけど、とても礼儀正しいところも
感激でした。今後のシロウくんに乞うご期待!

にしても、礼儀って人の印象を強く変えるなーと
改めて実感してみたり。
親しき仲にもレイプ……じゃない、礼儀ありですな。



リーマンもノンケも巨根も好きならクリック!→FC2BlogRanking




お祭りシリーズの最新作が早くも登場!
お祭りで裸になるノンケが盛りだくさん。
ぷるんぷるんと震わせて街中を駆け巡ってます。
もちろん、他のや過去の作品も見放題になります!
movie111105.jpg

[ 2011/11/05 21:11 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
