 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットを羽織る瞬間 


今日の写真は、昨日に引き続きシロウくん。
ジャケットを羽織る瞬間です。
かっこいい~。リーマンは国の宝ですね!


ところで。9/30の記事で、ワンクリック詐欺で
9万円うんぬんと書いたら、そのサイトで
同じ目にあったという方からメールが来ました。
他にもいるかもしれないので一応書いておきますが、
ワンクリック詐欺に支払い義務はないのでスルーすればOKです。
騙される人を探すっつー商売は永遠に無くならないんで
注意喚起などはしませんが、ゲイの世界では
あまりそういうのはあってほしくないもんです。
お金を払えば気持ちよく遊べるっつーのがいいところでもあるしね。



脱いでも脱がなくても良いリーマンに激烈クリック!→FC2BlogRanking




なんと動画サイト「男銃」で今回が8作目となる
邦明くん。今回は(も)中出しされちゃってます。
エロい子は大好きですよ! おれは!
ちなみにスマートフォンでも利用できます。
movie111106.jpg
[ 2011/11/06 21:25 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
