 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスを脱ぐところ 


今日の写真は、おれです。
トランクスを脱ぐところですが、
ギリギリ見えないのもいいかなーと。
もちろんこの後脱ぐんだけど。

先日のユーストリーム配信、無事おわりました。
どこか別の場所でやったり、新しい展開ができればなーと
思います。ブログの趣旨とは違うんだけど、
違うこともやっていきたいです。




トランクス派もボクサー派もクリック!→FC2BlogRanking




残業を頑張る新人リーマンに、ベテラン警備員の魔の手が……!
リーマンモノを撮らせたらぶっちぎりでトップクラスの「BEAST」。
クオリティが高いというか、ツボを突くことを忘れない作りが
気持よくさせてくれます。最高です!
[ 2011/11/14 20:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
